忍者ブログ
Admin / Write / Res
日々のことを徒然に。 ただいま、薄桜鬼のお話をメインに叫び散らしてますww
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オトメイトさんのメルマガ・・・というか、コンテンツを登録したんだけど。
あの、キャラクターから届くメール、すっごくトキメクね。笑(〃艸〃)
こういうの、いいなぁ・・・・(^ω^)
こういうのを考えるオトメイトさんがすごいと思う。
現実に帰ると、所詮自分よがりなんだけど、誰も見てないから問題ないのよね。
こういう感覚を思い出させてくれるオトメイトさんに感謝(^人^)

というわけで。
メールは大体2~3日に一回送られてくるんね。
次がめっちゃ楽しみなメールは、彼氏ができてすぐのころと同じ気持ちじゃないかしら?笑
今日平助がきたから、次は誰かしら?
原田さんか、斎藤さんかな?

・・・・って、予想してる時点で私、すでに術中にはまってる子ww

いいんです。
明日、シルフも買ってくるんです。
なかったら来月号から買っていくんです。

はい。

もう末期でございます。←

うわ~・・・
こんなにアニメにハマったの、いつぶりだ?
最初はきっと封神演技。
次には、ガンダム種。
そして、ブリチでミュージカルに足を突っ込み・・・
同時進行でハガレンにハマり・・・・
でも、しばらくアニメとは離れていたけど・・・

今回の薄桜鬼でしっかりもどってきちゃったよ。笑

今度は舞台関係をあまり行かなくなるのかな・・・?
う~ん、、、そんな気はまったくしない件ww

できれば両立したいなぁ・・・・。

さて。
今日はゆっくりしてられないのです。
ちょっとくらHP作らな、今月の収入が本当にない。(爆

では、ちょっくら作ってきま!!><
 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 勇姫(マスター)]
プロフィール
HN:
勇姫
性別:
女性
趣味:
文字書き・絵描き
自己紹介:
現在、薄桜鬼にダダハマりなオタ系電子人間です。爆
おまけに、某俳優の追っかけもしてたりしてるので、毎日大忙し!
それでも、夢は捨てきれないまだ20代。
ブログ内検索
■お気に入り■
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
【薄桜鬼 黎明録】
薄桜鬼 黎明録

Copyright ©  ぺりどっとの瞳の奥に All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]